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緊急事態宣言(一部解除)に伴う対応について

緊急事態宣言(一部解除)に伴う対応について

                                        2020年5月18日

                                       東京労務管理協会
                                       近畿労務管理協会
                                    近畿労務管理協会大阪会
                                       九州労務管理協会

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の一部解除に伴い、九州労務管理協会について以下のとおり変更いたします。

九州労務管理協会について

(1)期間
   2020年5月18日(月)~ 5月31日(日)

(2)営業体制
   オフィスへの出勤者を増やしながら営業(9~18時)いたします。

(3)連絡先
   これまで同様、在宅勤務を行う日もあります。ご用件は担当者のメールまたはホームページの「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。折り返しご連絡致します。状況によりお返事が遅くなる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

東京労務管理協会 近畿労務管理協会 近畿労務管理協会大阪会は
次の対応に準じます。(※変更はございません。)

(1)延長期間
   2020年5月7日(木)~ 5月31日(日)
   期間中に宣言の解除または緩和措置があった場合、変更する場合があります。

(2)支店の営業体制
   オフィスへの出勤者を最小限に減らして営業(9~18時)します。
   スタッフは原則在宅勤務となります。

(3)連絡先
   出社人数を減らして応対致しますため、電話が繋がりにくい場合があります。ご用件は担当者の
   メールまたはホームページの「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。折り返しご連絡致しま
   す。状況によりお返事が遅くなる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

(4)郵便物への対応
   最小限の事務機能を維持できるよう、不定期の出社にて対応致します。

なお、状況により変わる可能性があります。関係者の皆様および当法人グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

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