緊急事態宣言(期間延長)に伴う対応について

                                   2020年5月7日
                              
                                   東京労務管理協会
                                   近畿労務管理協会
                                   近畿労務管理協会大阪会
                                   九州労務管理協会



平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止および、従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保のため、テレワークや時差出勤に取り組んで参りましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、これらの実施期間を以下のとおり延長いたします。


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(1)延長期間
   2020年5月7日(木)〜 5月31日(日)
   期間中に宣言の解除または緩和措置があった場合、変更する場合があります。


(2)支店の営業体制
   オフィスへの出勤者を最小限に減らして営業(9〜18時)します。
   スタッフは原則在宅勤務となります。


(3)連絡先
   出社人数を減らして応対致しますため、電話が繋がりにくい場合があります。ご用件は担当者の
   メールまたはホームページの「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。折り返しご連絡致しま
   す。状況によりお返事が遅くなる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

  

(4)郵便物への対応
   最小限の事務機能を維持できるよう、不定期の出社にて対応致します。


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なお、状況により変わる可能性があります。関係者の皆様および当法人グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。